カレー激戦区の谷町四丁目 お店の名前が 特徴のカレーにやっと行けたぁ〜 いつも売り切れて時間より早く閉店してるから なかなか、ありつけなかったぁ〜 わたくしの幼き頃(笑)バビル2世というマンガ がありました メッチャ好きやったなぁ 中でもロデムが好き黒い豹みたいな ビジュアルで落ち着いた渋い声 (笑) 実体はスライム状 不定形生命体 なんですっ ってか 、マンガの話 どぉでもエエやろ カレーのメニューは、その日決められた 2種類のみ それのあいがけにしたよ こちら半分が、アンチョビキーマで ミンチ肉はたっぷり〜使ってる 🐽 口に入れると、スパイスと香草の独特な香り が広がるぅ わたくしは大丈夫やけど 苦手な人も多いかも かな こちら半分が、豆カリーの ほうれん草&しめじ ひよこ豆と野菜やから アッサリ食べやすいよ なるほどの本格派カレーや ご飯もちゃんと固めに炊いてあるぅ 🍚 店内は独特な雰囲気 〜 今はこんな感じがオシャレなんかな わたくしが行ったのは13時過ぎで 2組待ちで、3番目でした が わたくしが入ってカレーが出て食べる頃には 次々来られるお客さん 売り切れ の為 お断りされてましたぁ ぎりぎりセーフ やん ってな訳で、15時まではやってないよ バビルの塔 大阪市中央区徳井町2-4-5 エクセル内本町ハイツ1F [火~土] 11:30~15:00(売り切れ次第終了) ランチ営業 定休日 日祝・月曜日 いつも見て頂いて、ありがとぉございます イイ花金をお過ごし下さいませ〜 iPhoneから送信